神奈川県横須賀市 長浦・田浦・逸見地区で活動する少年サッカークラブ、長浦少年サッカー友の会(FC762ながうら)のホームページです。

長浦サッカー少年友の会の紹介

目的

■強いチームづくり、技術の向上と体力づくり
■人間性を養い、強い精神力を育成する

会員

園児(年中)から小学6年生までの児童(田浦、長浦、逸見、沢山小学校など)

【会員の約束】
■練習を無断で休まず、一生懸命努力する
■家庭、学校、地域の決まりを守る
■学習に力を入れ、サッカーも勉強も頑張る

指導方針

■長浦サッカー少年友の会は、単なる技術の追求だけでなく、練習を一生懸命やること、
少しでも上手になろうと努力することを促し、中途半端な生活態度を厳しくいさめます。

■また、会員の3つの約束を守れない場合や他の会員に迷惑をかける場合には、休会・退会等があります。試合に勝つことだけが目的ではなく、試合で自分が練習してきたことをどれだけ発揮できたかを問います。

■チーム全体のサッカーを指導し、サッカーの楽しさ、厳しさを身につけさせます。

 

スタッフ

チーム代表田口 俊哉
総監督藤本 孝司
公認指導者4名
公認審判員11名

主な活動内容

練習 土曜日(第一、第三週目は日曜日)
9時~17時(園児・低学年は9時~12時 または 13時~16時)
試合 土曜日・日曜日・祝祭日
その他 夏季合宿(3年生以上)、親子サッカーなど

練習場所

長浦小学校グラウンド

※長浦小学校への直接のご連絡はご遠慮ください。

長浦少年サッカー友の会
(FC762ながうら)

神奈川県横須賀市 長浦・田浦・逸見地区で園児(年中)~小学6年生までの少年、少女が活動しています!

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system